ヒロスケ、恥ずかしながらブログはじめました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪は治ったものの・・・の巻。

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
風邪が治ったものの、次の場所が痛くなってしまった。それは
いやあ、風邪が治ったとは言え、次から次へと痛い場所が発生していて困りモノだねえ。何ででしょ?わかります?
まあ、疲れから来るものだと思うんだけど。しょうがないねえ。歯も長い間治療をしていなかったせいか、銀歯が取れかけている所にきてしまいました。
全くついてないねえ。踏んだり、蹴ったりだよ、全く・・・・。
何とか痛みを和らげる方法をしていたんだけど。大事に至らずに良かった。

次に、話はガッラッっと変わるんだよねえ。話題は「グループ魂」の話題です。
レコード会社移籍に伴って、メディアへの露出も増えているんだけど。とうとうゴールデンの時間帯の音楽番組に登場します。
それは、「ミュージック・ステーション」、「Mステ」でーす。
マジで、マジで。嘘ついてないよん。本気。
今日のMステで発表されていました。楽しみです。生なんで、ガチガチにならないといいんですが・・・。心配ですが、期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪は治ったものの・・・の巻。 ヒロスケ、恥ずかしながらブログはじめました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる